ぱらっと・・・雨 !

2010/05/18 Tue 21:40

今日 夕方・・・ぱらっと雨でしたね 

 蛙が鳴くと、あめになるのかな~  

 下の作品は  左・・・紫陽花の花びら
 
         右・・・葉っぱの上にかたつむり

              あじさいかたつむり

まだまだ梅雨の季節には・・・早いですね 


スポンサーサイト
お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
かたつむり・・・♪
実物を拝見しましたが、とても手の込んだ小さいかたつむりさん・・・♪

ちょこんと、飾ると可愛いですね!
かわいい!
見落としてしまいそうでしたね v-364

細かい作業に・・・
ちょっと困りはじめた
   私です  e-330

管理者のみに表示