登場!

2010/05/11 Tue 22:23


5月の みっくすじゃむが 無事に終わりました 

 どうも ありがとうございました・・・

ぶら下がりねこ

こんな ねこちゃん が、登場しましたよ 

ちょっと 画面が小さくて・・・
いろいろな表情の ねこちゃん でした 

つい・・・ 笑顔に なっちゃいますね 

これからも 
  よろしく とのことでした 
スポンサーサイト
お知らせ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
お疲れ様です・・・♪
今回もお客様たくさんいらしてくれて楽しかったですね!
ワイヤー教室もお客様楽しまれていましたね♪
かわいかった!
いろいろなワイヤーに・・・ビックリv-364
人それぞれで、雰囲気がかわって
いいね~v-344
お世話になりました(*^_^*)
ワイヤー教室無事行う事が出来て良かったです(*^_^*)。
お客様とのお喋りも楽しくて、あっと言う間に時間が過ぎていました。

ありがとう ございました  (^^)    
お疲れ様でした  o(^-^)o

凄腕でしたね v-364
これからもいろいろな作品を
  見せてくださいね・・・e-266

管理者のみに表示