ありがとうございました 

2009/12/15 Tue 00:05

3日間の‘みっくすじゃむ’が、無事に終わりました。ありがとうございました!

皆さんの、笑顔で選んでいただいたことが、とてもうれしいです^^

風邪等ひかないように気を付けてくださいね

今度の日曜日にはまた、お会いできるかな?

    12月20日(日)   10:00~15:00
    
     上市コミュニティホール前

     『七福まつり』 が、行われます。


 私達も何人かで、参加する予定です!

   産直野菜市・草花市・バルーンアート・お餅つき・ 野外ステージライブも、12:30~開催されるそうです

  ぜひ、お会い出来るのを楽しみにしています  


スポンサーサイト
お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お疲れ様でした
今週末寒くなりそうですが、体調に気をつけて頑張って下さいね。
外なので暖かくして(*^_^*)。
No title
ありがとうございます(^^)
おもちつきがあるって!豚汁もあるって!
寒さに負けないように、がんばります。
Cocoさんも風邪をひかないように(^^)

管理者のみに表示