2日目  (*^o^*)

2010/04/11 Sun 20:59

プリザピンク  (作:き・ゆ・らさん)

無事に二日目が終わりました 

たくさんのお客様  ありがとうございました v(^-^)v

体験も 小さなお客様の笑顔で・・・

 こちらも ニコ 

午後からは 残念ながら雨・・・ウ~ン天気予報が・・・

桜吹雪の中の 3日目になるのかな~

見守っていてくださいね 

スポンサーサイト
お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お疲れ様です・・・☆
お早うございます・・・♪
最終日はお天気に恵まれませんでしたが、楽しい3日間でしたね♪

プリザはぷらりも購入しました!
この値段でこの出来栄え!!!に驚きでした~♪
いつも素敵な作品を制作なさる作家さんに感謝です・・・♪
来月のみっくすじゃむでの、プリザも、どんな作品が出てくるのか楽しみです・・・♪
終わったね!
お疲れ様でした・・p(^-^)q
無事に終えられて、ほっとしたよ~  v-344

作家さん皆さん、本当にすごい v-363
技ですね v-363
それも アイディアいっぱい e-257

次回も、たのしみで~す

管理者のみに表示