いいお天気でした!

2010/04/10 Sat 19:59

おはようございます 

昨日は

お日様の下だと、汗が出るほどのいいお天気でしたね

たくさんのお客様、 みっくすじゃむにおいでくださって
ありがとうございました 

ちょっと写真が・・・ごめんなさい 

  写すのを忘れました (×△×)

今回新しい種類の、作品が集まりました 

ちょっと早いかな・・・母の日

次回はちょうど・・・母の日

自分で選んで、先取り・・・

毎回の 『体験教室』 も、楽しみにしてくださってありがとうございます

では  今日もいってきま~す
スポンサーサイト
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示