無事に 終わった~

2012/09/22 Sat 21:45

 今日は 爽やかな秋の風の中

 萩の花の咲く中で

 萩祭りが 無事に開催されました 

バリーさん
 今治のバリーさんもやってきてくれました

 余りの忙しさで 写真を撮ることが出来なかった 

でも

昨年 参加させていただき

今年も待っていただき 本当に嬉しかったです


会場に 足を運び 立ち寄っていただいたみなさん

本当にありがとうございました

一緒に頑張った仲間のみなさん・・お疲れ様でした
 


来週 一緒にイベントに参加するメンバーのみなさん

よろしく お願い致します 


スポンサーサイト
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示