終了 (*^^*)

2012/09/10 Mon 20:57

ワークショップ11 どうかしら・・

  いろいろな行事があるなかを おいでいただき

  ありがとう御座いました 


 今日は 晴れたり 雨が降ったり・・

  変なお天気でしたね 

  朝晩は 秋らしくなってきました

  昼間のとの温度差に 充分お気をつけて お過ごしくださいね

  次は 9月22日(土曜日) 大野原町 萩の丘公園で

  またお逢いできるのを 楽しみにしています




スポンサーサイト
お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ご無沙汰です!!!
こんにちは♪

久々にPCしましたぁぁぁぁぁぁ!!!

先日はお疲れ様でした♪

まだまだ暑い日が続いてますが体調にはお気をつけくださいね♪
ありがとうございます
久しぶりのパソコン・・コメントをありがとうe-266 ほんとに 体調に気をつけないといけない
時期ですね
ぷらりさんも 気をつけて下さいねe-415

管理者のみに表示