やっと 完成!

2012/09/04 Tue 22:22

        トールブライダル

 トールペイントで 結婚のお祝いに

  時間の合間を 大切に使っていくと

  少しづつでも 進んで行くんですね
 



  二人で ゆっくりと進んで 下さいね

     お幸せに・・・


  先生のおかげで 無事にお渡しできました
   ありがとうございました
スポンサーサイト
お知らせ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
完成したんですね!
忙しいのに頑張ったんですね!お疲れ様でした。
出番がなくて逆に助かりました~
ありがとう
悩んで 凹んでましたe-259周囲を助けてもらいたいと、思っていたのe-267
でも実は ベテランの方が助けてくれたんですe-420
少し今回は、自分でも頑張ったから・・自分をほめてやりた~いe-415・・ナンテ
No title
あ~これですね(^-^)
すごいすごい!
やさしい感じで幸せがあふれてますよ(^^)
きれいd(*⌒▽⌒*)b
No title
colonさん ありがとう
本の色より 自分が思っていた色で出来上がったのが
とってもうれしいe-420
薔薇の花が描けるように 頑張るわe-343

管理者のみに表示