お疲れ様でした  (^-^)/

2010/03/15 Mon 22:57

今日で、3月のみっくすじゃむが終了しました (^-^)/

月曜日なのに、たくさんの方に見に来ていただいて

本当にありがとうございました  

来月の4月も開催しますので、また遊びにおいで下さいね 

会場の前には、の樹があります。

満開かな  それとも葉桜になっているでしょうか

それまで、ブログで作品を紹介しますね

お楽しみに  

スポンサーサイト
お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お疲れ様でした・・・☆
満開だったらお花見!!!したいですね~♪
No title
ぜひぜひ お花見しましょう(^^)/
美味しいもの一杯持って行きましょう~

 う~ん、花より団子になりそう~(^^)!

管理者のみに表示