無事に2日目を 終了しました 


12058.jpg    120513.jpg

  今日の母の日 いかがお過ごしでしたか 

  今日は ジィさんが遊びに来て下さいました 

  お逢いして いろいろな話ができ とっても楽しかった 

  最終日の明日は 14:00までとなっています 

 作品達と一緒に お待ちしています 
スポンサーサイト
イベント | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは 先日からブログを拝見させていただきました。
今回もMさんはお休みだったんですね Mさんの作品が購入できる所って 他にありますか?
ありがとうございました
こちらこそ
たのしい時間を過ごさせていただきました

こちらに来ることがあったら ご連絡くださいね(^O^)v
Re: ありがとうございました
ジィさん 
お言葉に甘えて 連絡させて頂きま~すe-266
参加されてたんです
のりさん
今回はMさん 参加されていたんですよe-343前回のコメントに 書かせていただいていたんですが
上手く連絡できずに すいませんでした e-442
土曜日の朝に 展示したため 写真がのせらられて無かったんですね ごめんなさい
次回 7月7日~ 同じ場所で開催します。今のところは 今回オーダーが入ったので 参加されると
思います。
No title
ありがとうございます。残念です。今回は 3日間とも仕事のため どちらにしても行けませんでした。
次回は7月ですね ちょっと先で忘れそうですが・・・カレンダーに印をつけます。またちょこちょことブログを拝見させていただきます。よろしくお願いいたします。
ありがとうございます
ちょこちょこ 覗いてみて下さいe-2がんばって、いろいろな情報を 入れられるように しますね

管理者のみに表示