あと一日です  \(^_^)/

2010/03/15 Mon 00:07

無事に、みっくすじゃむの2日目が終わりました  

たくさんの方にきていただき、本当にありがとうございました 

今日も、パワーストンの体験をされ、 喜んでいただき、本当にうれしいです  

ビーズあみ  (作:♪さん)

この作品は、ビーズを織って、名刺や油とり紙を入れるケースに

付けた作品です  根気の要る作品です 

是非、この作品を見にきてくださいね

明日は、午後2時まで開催していますが、体験は今日でおしまいです。

次回は4月。どんな体験になるかな


お待ちしていま~す 





スポンサーサイト
お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは・・・♪
ぷらりも『パワーストーン』
体験いたしました!!!
初めてしたけど、面白かったです!
自分に合わせた石をチョイスして、オリジナルのストラップをつくりました!!!

No title
最初に手にした石が、今の自分の
欲しい石とは・・・!
パワーストンに負けないように
がんばりましょうね

管理者のみに表示