無事に 終了 (^^)

2012/04/22 Sun 22:03

   「木きん堂カルチャーパーティ」

    無事に終了してきました 


         大雨 強風 嵐・・・かも?  って思っていたら

  お天気が回復し始め 時々 お日様の顔も観られましたよ

  たくさんのお客様をお迎えできて 本当に良かったです。

  20124223.jpg  「La Saiute]のイタリアンシェフ 中野誠司氏の
                               ランチプレート

 おいしく美味しくの参加でしたが

 作品を気に入ってくださり 笑顔を見て

 とても嬉しい 1日でした

 大河内工務店の皆様 一緒に参加されていた手づくりの皆さん

 どうも ありがとうございました 

  


  

  
スポンサーサイト
お知らせ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
お疲れ様でした~

お伺いしてお会いしたかったのですが

仕事の都合でどうしても時間がとれず残念です


またどこかのイベントにおじゃましますので

その時はよろしくお願いしま~す。
No title
お疲れ様でした。
やっぱりおいしそうですね~
おいしかったと食べた方にお聞きしました。
次こそは~
一緒に画像並べていただいて光栄ですぅ
ありがとうございます~
お待ちしています (^^)
ジィさん

いつでもいらしてくださいねe-420お待ちしています

ぜひ 一言声をかけて下さいねe-267
うん 美味しかった!
ブルームローズさん
見た感じも美味しそうでしょe-420
次回はぜひ 一緒に食事もしましょうe-266

管理者のみに表示