成人式!

2012/01/08 Sun 19:59

 今日は 成人式 上の娘が 参加しました

早いものです.. あんなに小さかったのにな~ なんて

娘のお友達も お母様を見て 

   あ~○○ちゃんだ と、判るほど

 すっかり 大人の顔をして ・・でも 幼さも残る顔

みんな元気で 毎日を大切に生きていってほしい

親達も久しぶりに わいわい

こちらも 懐かしい同窓会に なりましたよ 
スポンサーサイト
お知らせ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おめでとうございます!!!
謹賀新年♪
昨年は大変大変お世話になりました♪

今年もどうぞ宜しくお願いいたします!


コメントいただいてたのに返信が遅くなりましたことお詫びいたします・・・。



お嬢様♪
成人おめでとうございます♪
晴れ着に身を包んだ姿を見ると感慨深いものが・・・(ウルウル)。


よき1年でありますように☆
Re: おめでとうございます!!!
ありがとうございますe-343今更ながら もっといろんな事を 一緒にしていたら?なんて・・
 でも 大きくなっていかないと それも困るねe-420 元気に過ごして 欲しいと思うe-267
No title
おめでとうございます!
また振袖姿の写真みせてくださ~い☆
見てみて
ぜひぜひ 見てやってe-420 ただ気になるのが・・・デジカメのカードが・・・
また みっくすの時 持って行きますねe-267

管理者のみに表示