明日 搬入です!

2011/11/01 Tue 18:36

  明日は 三宅産業さんのイベントのために

  作品を搬入に行って来ます 

  みつばち5   みつばち3

  これは 前回から参加されてる  みつばちちゃんの 作品です 

 木工大好きな私が  (*^^*)

 他にも 

   みつばち1   みつばち2

 会場で 作品たちと一緒に  お待ちしていますね  





スポンサーサイト
お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ミタァ♪
お疲れ様でした♪
皆さん作品凄く良かったです♪

早くも娘に欲しいものをおねだりされちゃいました(笑)。
Re: ミタァ♪
みんな 凄く新しい感覚で 作品ができてて ドキe-2
娘さんは 何に惹かれたのかな 楽しみねe-420

管理者のみに表示