庭は 大変 (×△×)

2011/10/12 Wed 18:59


 金木犀の咲く季節  =   稲刈り お祭り 

  これが印象なんですが ・・・みなさんは?


きんもくせい   庭の剪定


   木があるのは とってもいいのだけど

   庭の手入れの事を考えると・・・ 

   剪定に入って貰っているんだけど

   後の片づけが なかなか大変 

   結局 片付けもしてもらう事に・・・なりました

       今週末が おまつりなんです  助かった 






スポンサーサイト
お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
有難うございました♪
今日は有難うございました♪
とっても楽しい1日でした♪

ぷらりも!!!
この季節は金木犀の香りと共に『祭り』です!!!

Re: 有難うございました♪
こちらこそ 無理をお願いしましたe-263
だけど いっぱい楽しんだね・・良かったねe-266
一人では行けなかった 自宅ショップも行けたし・・ウフ
また 突然お願いするかも よろしくお願いしま~すe-420

管理者のみに表示