ギャラリー クローバーに

2011/08/24 Wed 23:07

  実は 昨日 ギャラリークローバー さんの

  おうちショップ にお邪魔していました  
クローバー6       クローバー4

クローバー3       クローバー2


すごくかわいく 落ち着いた空間の中で

いろいろなお話も させて頂きました

長い間 お邪魔させて頂き とっても楽しいひと時でした 

 ありがとうございました 


   またお邪魔しますね 


スポンサーサイト
お知らせ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
まめぞうさんち素敵でしょ!?
何か購入したんですか!?
No title
先日はありがとうございました♪

お会いできてよかったです。
またお話聞かせてくださいね。
うかさんへ
とっても素敵な 空間でビックリe-2
自分へのご褒美を 買ってきましたよe-2
まめぞうさんへ
初めて一人で ドキドキだったんです・・本当はe-2  だけどお邪魔させていただいて とっても良かったe-420
また長居してしまうかも・・(笑)
よろしくお願いしますね

管理者のみに表示