初めて (*^^*)

2011/07/16 Sat 20:28


  初めて 丸亀町マルシェに お邪魔させていただきました


マルシェ1   可愛い作品が いっぱい・・


マルシェ2   私のショコラには ちょっと・・・
                             少しばかり小さいかな

  でも このワンチャンのボディーの 出来の良さ


   
スポンサーサイト
お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
今日は遠いところお越しいただきありがとうございました。
びっくりしました。
マルシェのワゴンもかわいいでしょ。
人通りも多いし。
でも、売れるかどうかは毎回わかりません。
それもまたたのしい。
また、隣のお店の商品紹介して、お客さんに勧めてしまいました。
お疲れ様
かわいいワゴンの数は 決まっているのですか?
なかなか市内まで行かないのだけど
人通りは多いし、お隣のお店やさんと掛け持ちですね(*^^*)

管理者のみに表示
« 夏! | HOME | えびす祭り! »