つぶつぶ1   初めて お邪魔した 
        tsubu・tsubu さん
  


            つぶつぶ2  つぶつぶ3

                  つぶつぶ4

  とっても可愛い オーナーさんと とっても素敵な雰囲気のお家ショップ

    お休みだったのに・・・わざわざ開けてくださいました

    どうも お手間をお掛けしました  ありがとうございました 

          またぜひ おじゃましま~すね  



スポンサーサイト
お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
わおぉぉぉ!!!
昨日、お店お休みだったんですね・・・。
すいません・・・。


でも、開けてくださるなんてとても親切でいいですね♪

追伸・・・

無事にお店にたどりつけてて良かったです♪
ありがとう
オーナーさんはお仕事に行かれているそうですe-348 でも すごく喜んでくれ もう1件 近くを教えてくれましたe-266友人はとっても 楽しかった・・・ってe-267
ぷらりさん どうもありがとうございましたe-420

管理者のみに表示