今日は 高松 サンメッセ香川で 

  カントリーフェスタ が

      開催されました~ そして 行ってきましたよ~

    そして いろいろな作品を 今年はゲットしてきました


    2011ゲット   その上 プレゼントまで・・・


  みなさんとっても 丁寧で 可愛く 仕上げられていて

  私も 頑張らなくっちゃ・・・って  



スポンサーサイト
お知らせ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ありがとうございました\(^ー^)/
ご来店
ありがとうございましたv-238

楽しんでいただけましたでしょうかv-236

また
お会いできる日を
楽しみにしておりますv-218
こちらこそ
 コメントをどうもありがとうございます(^^)  あの時すぐに身に着けて、「かわいい」って声を掛けていただいたの!PRさせて頂きました 嬉しかった~e-267
またぜひ お逢いしましょうねe-343
こんばんは~^^
はるばる遠くから有難うございました*^^*
それに、沢山お買い上げ下さって嬉しいです♪
プレゼント残ってるうちで良かったです^^
また、機会があったら遊びに来てくださいね^^

よかった!
可愛いのを見つけられて こちらも良かった!
手作りは やっぱり良いですね e-266
また どちらかで出展される時はぜひ 教えてくださいねe-267 

管理者のみに表示