ありがとうございます1

2010/01/30 Sat 21:00

今日は、おいでくださって、ありがとうございます

昼間はお日様の力で、少し暖かたかったですね。

今日の作品の中に、新学期の準備にもってこいのものがありましたよ  

これは 『おはし袋』 

コップいれ、ランチョンマット、絵本袋・・・などカラフルな作品に 

はし袋 プリザーブドのアレンジをされた方の笑顔が、

とっても、うれしかったです 

明日も、実施しています。  気軽に作ってみてね

そしてかわいいケースに入れても、良いですね。

スポンサーサイト
お知らせ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
お邪魔しました(^o^)丿
今日は、Cocoさんと一緒にお邪魔させていただいた者ですv-291

毎月行っても、素敵な手作りの作品がたくさんありますね(^-^)

あと2日、頑張って下さいね(^_-)-☆
お疲れ様です♪
今日は雨も降り・・・昨日とはうって変わって、肌寒い1日でしたね・・・m(。-ω-。)m 
きょう、プリザーブドの体験させていただき有難う御座いました♪
良い経験が出来ました!!!
゚・:,。★\(^ω^ )♪♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
有難う御座いました~゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚!!
Re: No title
> Cocoさん、うかさん、ぷらりさん、来ていただいて、どうもありがとうv-344
> 楽しんでくれたんですね、うれし~い(^^)
> あしたもがんばりま~すv-360 

管理者のみに表示