にぎやか~  (☆。☆)

2010/07/21 Wed 21:14

   お休みが長くなって・・・ごめんなさい
     銭形おどり

             観音寺  「銭形祭り」

7月17日~19日  賑やかに行われました~ 

残念ながら 私は・・・見られなかった 

音は しっかりと聞こえていたの 

踊りはしなかったけど・・・参加していたのだ~ 

一つのグループで、バザーをしていました 

参加されてた人たちと いろいろお話しましたよ  

準備に 当日の販売・片付け・・・つかれた~

    でも あっと いう間の 一日でした 



スポンサーサイト
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示