今年もあとわずかですね!

2009/12/29 Tue 20:42

今朝は、とっても寒かったですね!

今日はどこを掃除してましたか?   え!もう大掃除は終わってる!

明日、明後日はお天気が少し下り坂になって来るそうですよ^^

模様替えも一緒にしているのですか?

こんな作品もありました(^^)  

額   ドーナツ                                  壁に掛けたり、小さな机においてみたり・・・

寒さに負けずに、わたしもがんばらなくっちゃ!

なかなか物を、捨てられない私に、いい方法を・・・教えてください^^

みなさんもがんばってくださね    




                    
スポンサーサイト
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示