初めてお世話に なります

2017/05/01 Mon 22:49

 今回初めてお世話になります。
 5月13日(土) 10:00~16:00
   旭サッシ工業 観音寺中央店
     観音寺市柞田町乙329-1
     ☏ 0875-25-0377

  夏前におうちの網戸・・・総点検!
     なんと!  1枚500円!
   
     受付 9:00~15:00

    わたしたちは・・・
      手作りの作品で 参加させていただきます


    詳しくはまた 紹介しますね
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

雑貨・・・!

2013/06/28 Fri 20:42

1305月6

  今週の日曜日は カントリーフェアスタが開催されますね 

 知り合いの方たちが 出品されます 

 頑張って 早めに移動をしなくっちゃ・・って思っています

 どんな作品が あるかな~ とっても たのしみで~す

イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

ありがとうございました!

2012/05/14 Mon 19:47

  無事に 3日間のイベントが終了しました 

12057.jpg インパチェンス と 
                               アゲラタム  元気に育ってね
   

 足を運んでいただいたお客様

 時間を作って お手伝いをしてくれたメンバーさん
 
 ありがとうございました・・そして・・お疲れ様でした 

 次回は 銭形祭りがあるため 1週目の土曜日

  7月7日(土)~9日(月) の3日間です。

 ワークショップは うかさんの 

           「クッキー型マグネットをつくろう!」 に、決定

  お楽しみに・・ね 
イベント | コメント(2) | トラックバック(0)
  無事に2日目を 終了しました 


12058.jpg    120513.jpg

  今日の母の日 いかがお過ごしでしたか 

  今日は ジィさんが遊びに来て下さいました 

  お逢いして いろいろな話ができ とっても楽しかった 

  最終日の明日は 14:00までとなっています 

 作品達と一緒に お待ちしています 
イベント | コメント(6) | トラックバック(0)

1日目 終了しました

2012/05/12 Sat 21:52

 今月の ワークショップ 

 スクラップブッキングに 参加してくれた 方々

 とっても 喜んで頂き こちらもとってもうれしいです

 明日も 10:00~15:00まで 開催しています 

写真が無くても 大丈夫です

 お逢いできるのを 楽しみにしています 

       120512.jpg
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »